top of page

新歓が

  • 主務おじさん
  • 2017年4月4日
  • 読了時間: 1分

始まります。

今週から2年生以降は授業が始まりました。

2年生は解剖実習がスタート。カリキュラムが変わったこともあり、大変かもしれませんがレギュラーとしてバリバリ活躍してもらわなければいけない学年なので頑張って欲しいです。

5年生は2、3年生よりも1週間早いスタート。ぐるぐるといろんな科を回らなくてはいけないのでこちらも大変ですが、寂しいのできてください。

今週土曜日からは新歓が始まります。新入生と一緒に楽しく野球ができたらいいですね。

4月には練習試合もあるかもしれません。興味のある方はぜひお越しください。


 
 
 

コメント


Kyorin Medical

Baseball Club

杏林大学医学部準硬式野球部

© 2023 by BELGIAN BREWERY Ltd. Proudly created with Wix.com

bottom of page